-->
--/-- --:-- | スポンサー広告
あと、ウィンナーもいれたい。
最近急に寒くなりましたね…そんな日はおでんですね!
私は大根とこんにゃくが好きです。おでんに限らず鍋物は簡単にできて美味しくて最高ですね!

ということで前日のアレは、ウルヴズジェイルでした。
PvPというプレイヤー同士が殴り合いするとてもイイ所です…!
まだ殴り合いはできないですが、行くことは可能なので忙しくなる前に是非行ってみては?
今なら血に飢えた人もいなくぶらっと観光できますよ!

v.jpg

モラビー造船廠にいるこのお姉さんが飛ばしてくれます。

ここの船からみる朝日はステキでした。


お次はこちら。



ここはどこでしょうか!

さすがFF!画像がキレイすぎて容量が多すぎて別のロダじゃないとあげられなかったん…。
500kまでとかFFブログやると無理すぎますね!

こちらも2.1から実装予定のコンテンツです。
過去のFFユーザーならニヨニヨしてしまうということで楽しみですねー!

CF対応ということで一度くればもうここに来ることはなくなるのかなと思うと少し残念なような気も。

これの内容少し忘れてしまったのでまたやってみようかなって思うけど2,3日でクリアできるのだろうか。
しかしながらお仕事の方も忙しくて時間がとれるかどうか…。
とっても師走です。



スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 新生FF14エオルゼア ]
12/13 18:27 | FF14 | CM:0 | TB:0
久々のアレです。
一度更新が止まると後はその流れで…とよくなりますよね。うん。

ということでコレまでのダイジェスト。

ミコッテからララフェルに転生→戦士メインだったけど、気づいたら詩人ばかりやるはめに→アレほどやりたくねーと思ってたクラフターが気づいたら甲冑以外カンスト!→念願だったFCメンバーとバハムート攻略中。現在4層までは楽に越せるようになりました。

こんなかんじですねぇ。


そして、気づいたらFF14初めての大型パッチ、2.1が1週間をきりましたね。早いものです。

2.1になるとまたアタフタしそうなので、エオルゼアを散歩するのも今のうちかもしれませんね。

ffxiv_20131210_114927.jpg

ということでここはどこでしょうか!
2.1で私が一番気になってる場所です。
現状入ることは出来ますが、入れるだけという感じの場所です。

最近では結構メジャーになっている?けどまだ知らない人が多いのかもしれません。
特異なコンテツですので興味が無いからいいやって感じの人が多そうですね。


2.1は盛りだくさんでしばらく忙しい感じになりそうですが、リアルでも忙しいんです!
極とかクリスタルタワーとか置いていかれないように必死についていきます…


12/12 22:06 | FF14 | CM:2 | TB:0
クッキー焼いてたら思いのほか時間かかってしまった。
メンテなんだからブログ書けよksと言われたので書きます。
ほんと変体怖いです…。

書く内容はあるんです。が、わかりますよね…!


最近CFで初見がいたら即抜けが流行っているようですね…?
初見がいたら嫌ならシャウトで募集して行けばいいのに。なんて思ってしまいます。
ですがアレですね、なかなか(´・ω・)

私はCFでも楽しくお話しながらやっていますよ!

ffxiv_20130912_205055.jpg

後は水着でブレフロ行ったりとか!
※身内のみのPTです。

案外いけるものでびっくりでした。

でもやっぱりID周回ばかりじゃ疲れますよね。
ということでクラフターの鍛冶上げてました。

旧14ではすっごくめんどかったのですよね。あのイメージがあって、βでは全く手つかずでした。
きっとだるいんだろうなぁ…とか思ってやってみるとサクサクあがってしまった!
ほんとびっくり。

生産苦手な私でも5日くらいでカンスト!やったね!

ffxiv_20130914_235114.jpg

エプロンですよ!
なんとこれ、背中がすごいんです。

ffxiv_20130914_235500.jpg

もうばっくりと。セクシーですよね!
クラフターAFはどれもいいので全部上げたくなっちゃいますねぇ。
結構上げやすいことがわかったのでちまちまやっていこうと思います。


スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 新生FF14エオルゼア ]
09/17 01:28 | FF14 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 しあ All Rights Reserved
