-->
--/-- --:-- | スポンサー広告
美味しくいただきました。
きましたね!パッチ2.1!

初め躓いたものの、後は緊急メンテもなくMMOではありえない快挙?でした。
そのおかげで楽しめました!楽しすぎて寝たくないそんな感じです。


v.jpg

まぁハゲの威力はすごいね…20分くらいおなかいたかったです…。


これの弊害で、可愛いララのおかっぱも、

v.jpg

すごい引きでみたらタダのハゲに…。
どうしてこうなった!


まだまだやることは多いですが、まだ始まったばかり。自分のペースで楽しんでいきますよっと。



スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 新生FF14エオルゼア ]
12/18 02:34 | FF14 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shi774.blog.fc2.com/tb.php/55-efa6f840
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しあ All Rights Reserved
