-->
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
タイトルを考えるのに20分くらいかかります。
いよいよ2.1だなおい!
今から最初は極かなぁ。それともクリスタルタワーか…?モグも捨て難い…などとニヨニヨしております!

制限が多いですが、それと同じくらいやれることが多くて、1週間やらなくては!と義務感を感じなければいいなぁと思ってる次第です。
やっぱりゲームだからマイペースで遊びたいですよね。


さてさて、昨日の場所は皆さんご存知クリスタルタワー入り口です。
正確には古代の民の迷宮の入り口となるのかな?
まだ実装されていないからなんともかんともですが、レターライブで、FF3と同じようにしたよ!と言っていたのでタブン古代の民の迷宮なのかなと思っています。

噂ではクリスタルタワーは2.3以降とかいう話もありますね。
実際どうなのかは17日になってみないとわかりません!



どの蛮神のエーテライトだ!

v.jpg v.jpg

レターライブでちょいちょい話があがっていたものですが、実装は2.2以降だそうですね。
現在いる蛮神のBGMはどれも好きなので、これらのBGMも期待しています!

14だとどんな感じに表現されるのかなぁ。楽しみ!



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 新生FF14エオルゼア ]
12/14 18:28 | FF14 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shi774.blog.fc2.com/tb.php/53-b74ad8c7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しあ All Rights Reserved
