-->
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あと、ウィンナーもいれたい。
最近急に寒くなりましたね…そんな日はおでんですね!
私は大根とこんにゃくが好きです。おでんに限らず鍋物は簡単にできて美味しくて最高ですね!

ということで前日のアレは、ウルヴズジェイルでした。
PvPというプレイヤー同士が殴り合いするとてもイイ所です…!
まだ殴り合いはできないですが、行くことは可能なので忙しくなる前に是非行ってみては?
今なら血に飢えた人もいなくぶらっと観光できますよ!

v.jpg

モラビー造船廠にいるこのお姉さんが飛ばしてくれます。

ここの船からみる朝日はステキでした。


お次はこちら。



ここはどこでしょうか!

さすがFF!画像がキレイすぎて容量が多すぎて別のロダじゃないとあげられなかったん…。
500kまでとかFFブログやると無理すぎますね!

こちらも2.1から実装予定のコンテンツです。
過去のFFユーザーならニヨニヨしてしまうということで楽しみですねー!

CF対応ということで一度くればもうここに来ることはなくなるのかなと思うと少し残念なような気も。

これの内容少し忘れてしまったのでまたやってみようかなって思うけど2,3日でクリアできるのだろうか。
しかしながらお仕事の方も忙しくて時間がとれるかどうか…。
とっても師走です。



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 新生FF14エオルゼア ]
12/13 18:27 | FF14 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shi774.blog.fc2.com/tb.php/52-fa6e4ed0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しあ All Rights Reserved
