-->
--/-- --:-- | スポンサー広告
久々のアレです。
一度更新が止まると後はその流れで…とよくなりますよね。うん。

ということでコレまでのダイジェスト。

ミコッテからララフェルに転生→戦士メインだったけど、気づいたら詩人ばかりやるはめに→アレほどやりたくねーと思ってたクラフターが気づいたら甲冑以外カンスト!→念願だったFCメンバーとバハムート攻略中。現在4層までは楽に越せるようになりました。

こんなかんじですねぇ。


そして、気づいたらFF14初めての大型パッチ、2.1が1週間をきりましたね。早いものです。

2.1になるとまたアタフタしそうなので、エオルゼアを散歩するのも今のうちかもしれませんね。

ffxiv_20131210_114927.jpg

ということでここはどこでしょうか!
2.1で私が一番気になってる場所です。
現状入ることは出来ますが、入れるだけという感じの場所です。

最近では結構メジャーになっている?けどまだ知らない人が多いのかもしれません。
特異なコンテツですので興味が無いからいいやって感じの人が多そうですね。


2.1は盛りだくさんでしばらく忙しい感じになりそうですが、リアルでも忙しいんです!
極とかクリスタルタワーとか置いていかれないように必死についていきます…


12/12 22:06 | FF14 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shi774.blog.fc2.com/tb.php/51-6eac52a0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しあ All Rights Reserved
