-->
--/-- --:-- | スポンサー広告
よくある話。
やっぱり更新出来ない日が続いてしまった-!
しょうがないよね。私だし。

1つ目の目標、なんでもいいから50にする!が達成できたのでこれでなんとかゆっくりペースにもどれるか…?
わかりませんが!ブログちょいちょい更新していけたらと思います。

更新していない日でも20人くらい来てくれている方がいるみたいなのでありがたいですねぇ。


そんな感じで最近の14はいろいろと問題ばかりです。
でもだからといって騒いでいてもしょうがないと思います。
罵声浴びせるより、頑張っている運営さんを温かい言葉で応援してあげましょうよ?
運営さんだってこれはまずい状況だってわかっているでしょうし…。

その罵声なりネガティブ発言なり見て興味持ってくれた方がまた離れてしまうと思うと悲しくなります。
気持ちはわかりますが、深呼吸して気持ち落ち着かせて応援してあげましょうよ!


ということで水曜のメンテに期待しています。
今まで言われて多分本気出して見返してほしいと思います!

SSもないのもあれなのでうちの子を。

ffxiv_20130903_014115.jpg
戦士AFかっこいいよね-!でも個人的に頭がなぁ。

ffxiv_20130903_212334.jpg
個人的には戦士は頭非表示がお好きです!

次はどのAF狙おうかな-


スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 新生FF14エオルゼア ]
09/04 02:25 | FF14 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shi774.blog.fc2.com/tb.php/48-35fb3833
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しあ All Rights Reserved
