-->
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
最近徹夜が厳しくなってきました。
やってきました27日!
発売記念イベント行きたかったですがそうもいかず、動画で見てました…。

うん最後の吉Pの挨拶でもらい泣き。
ほんと短い間でよく仕上げてくれました。ありがとう!

やはり、初日ということでログイン障害でてきましたね。
これくらい予想ついていたはずなのにみなさん荒れすぎじゃないですか…?

金返せ!だの、何このクソゲだの…。とても悲しいです。

そんな私は海外鯖にいた秘蔵っ子を愛でてました。

11.jpg

何この天使!
やはりモグキャップはララっ子が合いますねぇ。

きゃきゃしてたらガルーダで入れるようになったので戻り、本日のメインディッシュ!


FC設立しましたー!

名前は投票の結果を受けて「CottonCandy」です。綿菓子です、あめちゃんです。

この名前を考えてくれた方は……

私でした。ほんとすみませんすみません…。
ということで賞品は私がもらいます(´∀`*)ウフフ

その他考えてくれた方を発表しようかなって思ったけど、もういいやってなって想像にお任せしよう。

ということでFREEDOM改め、あめちゃんFCよろしくお願いしますー。


気づいたら初期メンバー10人いたのですよね。定員の15名まで後5人です。
結構ふぁっふぁっした集まりですがあまり気遣いせず気楽にやれる集まりだと思ってます。
ですが、おしゃべりも結構ある方だと思います。

入りたいなーという方がいたらぜひどうぞー。

大体の雰囲気は私のブログの感じを更に70%緩くした感じです。
要するに適当です。
と私が言っても信じてもらえないので、多分コメントにメンバーさんが補足してくれるんじゃないかなって期待してます。

そんな感じで本日はFC作ってタイタン倒して終わり!

明日はブレフロもうちょっと行きたいなぁ。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 新生FF14エオルゼア ]
08/28 02:21 | FF14 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shi774.blog.fc2.com/tb.php/47-fc4c0c36
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しあ All Rights Reserved
