-->
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
今更感が強いけどしょうがないよね、私だもの。
いよいよ明日になりました、β3 2回目!

そんな感じですが先週のことを自分用にちょいちょいちょいっと。


初日は障害とかいろいろあったのでお友達とお話とかしていたのでシステムのほうは触れませんでした。
ので翌日は結構ガッツリやってましたねー。自分比較ですけど。

飛空艇を目標にメインクエをメインにやってましたー。

なんかツイッターとかで見かける行列?それはGaruda鯖では見かけませんでしたね。土曜のお昼くらいでした。
一応人はそれなりにいたのですが、行列はなく、周りに10人前後いるだけでした。
やはりGaruda鯖は人少ないのかな?

あの行列のSS見たときは11のことを思い出してしまった…。侍クエやフェローなど…。
正直行列は苦手なのでローンチまでにはなんとかして欲しいです。
運営サイドも問題視してくれているみたいなので、そこは信じるしかないですねー。

まぁ私が行ったときは30分くらいで入れたのでよかったです。
その後はお仕事で18時過ぎくらいにin。

お友達と合流して周りの風景みたりおしゃべりしながら、ほぼノンストップで?飛空艇ゲット!
2時くらいまでかかったかな?
あとはリムサいってクエをちょいちょいやって、ウルダハ行ってちょいちょいクエやってその日は終わり!

メインクエの必要Lvはクエを消化していれば達成出来る感じでしたね。
個人的に雑魚をPTで倒してLv上げというのはちょっと苦手でして、このシステムは嬉しいですね。
ですがちょっとお使い感が強かったので嫌にはなりましたけど。

この日はLv17で終わり!


翌日は私がinした頃にはまたお友達がいたので拉致って続きのメインクエを。

IDを3箇所やった感じでβ1回目は終了。
IDはリンク前提でしたのでワイワイできて楽しかったですね。
途中全滅しましたけど、特にペナルティもなくすぐに復帰できるし、気軽にやれるなぁというイメージ。
今までは二人でちょいちょいやっていましたけど、やはりPTは楽しかったですねー。

うん、SSなんてこれしかないよ!
ffxiv_20130616_115255.jpg

サスタシャID様子。
水族館みたくて興奮しっぱなしでした。
ですが道中のNPCはちょっとリアルすぎるだろ!と思ってしまった。
その他道中のクエもダークすぎる部分もあり、私は苦手な感じですね…。
全員がハッピーというのも苦手ですが。

さーて明日からは2回目。ツイッター等でお知り合いができたのでいろんな方に凸ろう!

俺も入れてくれよー!いう方がいたらぜひ遊んでくださいませ!

あ、私のキャラは↓です
コレダヨー
こちらの方に足あと残してくれたら凸りにいきます(*´ω`*)
スポンサーサイト
06/20 23:53 | FF14 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shi774.blog.fc2.com/tb.php/3-fa389f36
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しあ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。