-->
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
長くダラダラと咲き続けるより、派手に咲いて散りたい。
気づいたらもう8月です。早いものです。
そう、8月と言えば!アーリーです!そしてキャラベンチ!
私は通販が苦手なので店頭での予約でした。なのでポストカードもらってきたぜ!

339.jpg

これを見るといよいよという感じですね。

運営側は着々と準備が整っている中、私の準備はまだ整ってないんだよ!
という話を前もした覚えが…。


グラボはGTX680で大丈夫。
モニターはおっきい27インチにした。
G600、G13も用意した。

後は…

サウンド!

ということでサウンドカードと5.1ch買ってしまいました。
どちらもCREATIVEさんの物をぽちっと。

ツイッターで祖堅さんが、音も頑張って作ってるんだよ!的なことをいってたような気がしたのでがんばっちゃった!
でも私のお部屋はせまいので5.1chとか置けるかわからなかったけど、まーなんとかなりました!
うだうだ考えるより、とりあえず行動おこしたらなんとかなるものですね。


358.jpg

とりあえずこんな感じでエオルゼアを迎える準備はできました。

サブモニターを今まで使っていた23インチのにしようとしたけど、置ける場所がなかったので19インチのREGZAさんにしました。
某りこぴんの方、参考にどうぞ!19と27ではこんなに差があるんだぞ!

キーボードも、両サイドがLogicoolだったのでそのノリでかえてみました。G710+ちゃんです。


どうしてここまでお金をかけるのか。

ちょっと違う話ですが、あるラーメン王の言葉ですが、

「もちろん作り手は本気で作らなくてはならないが、食手も本気で食さなければならない」

こんなようなことを言っていたのです。
これはラーメン以外でも当てはまるよなぁと前から思っていました。

何事も本気でいかなかったら楽しいものも楽しめないよ?
そう考えています。

β3でご一緒した方は私のプレイスタイルわかると思いますが、とにかく本気で遊んでいます。
本気といってもガチの効率プレイではなく、本気でふざける?的な!
いい意味で遊び心を持った感じです。ですよね!?

14の運営の本気度はひしひしと伝わってきているので、私も本気で遊んであげなきゃ失礼だと勝手に思い込んでいます。

自己満足みたいなものですけどね!

残念なことに、私のクソ耳じゃサウンドカード変えても音の変化がよくわからなかった…。
祖堅さんごめんね、サウンドチームの努力を汲み取れなくて(´;ω;`)

これからも私は変わらず本気でぶつかっていきますので、皆様よろしくおねがいしますね!


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 新生FF14エオルゼア ]
08/03 01:38 | FF14 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shi774.blog.fc2.com/tb.php/26-583dc970
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しあ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。