FC2ブログ
-->
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
たくさん集まったらなんか楽しいよね!
β3日目、金曜日です。そろそろ本気出してくる方が多くなる曜日です。
そんな私はララっ子イベントでした。

運よく?運営サイドに潜り込めました。

私はいろいろなネトゲでイベントを主催する側だったので、こういった場面を見るのはとても新鮮で参考になりました。
やっぱりいろんな方々を楽しませようと頑張ってるのはステキですね!
余裕ができたら私もまたイベント主催してみようと思いました。


前日生まれたララっ子はメインイベントをちょいちょいこなして20くらいになりました。
やっぱり50まではすぐ上がりそうな雰囲気ですね。50から本番みたいなことを運営も言ってましたし。


まーそんなのはいいんです。今はララっ子です!


βも終わりに近づいてお祭り騒ぎをしたい方が多かったのか、告知を頑張ったのか、かなりの人が集まってくれましたね。
嬉しい悲鳴というかなんというか。あわあわしてましたねぇ。

最終的に130人くらい集まったとか?
PCでも近くに行かないとキャラが表示されなかったです。

ffxiv_20130712_214407.jpg

もっといるみたいなのですけどこれが限界!
でも、カクカクはしなかったのですよ。すごいですよね。

その後グリからウルダハまで徒歩で移動しました。
思ったより近かったですねぇ。

その後は飛空艇でリムサへ。
ffxiv_20130712_225734.jpg

コレ見てるとコミケを思い出しますね。

\エスカレーターでは一段開けてください!残機はありません!落ちればそこで人生終了です!!/

こんな名言も思い出しました。
もう私はコミケにいける体力も時間もなかった(´;ω;`)

その後はコスタへ行ってみんなでカニ鍋!

ffxiv_20130712_232229.jpg

人が多すぎてカニが見えない…。触れるくらいの位置じゃないとホント見えない。でも見えたら死んでるの。どういうことなの…

確かFATEは参加人数によって強さが変わるんですよね。
つまり100人くらいが殴りかかると…

普段より時間がかかりすぎてる気がしたんだ。


何回くらい倒れたかな…
人が多すぎると修了のアナウンスが無いんですね。ただのラグだと思いますが。
次こそは!と思っていたらなんか終わってて悲しかった。


0時前には終わったのかな。イレギュラーばかりでしたが、主催してくれた方々お疲れ様でした!


FCにて本日ラストという方がいたので急遽FCメンバーでの遠足を企画しましたが、それは次の記事にて。


しかし、SSフォルダみると、β3-5で撮ったので2/3埋まってるというね。内容も濃いのばかりでしたし。

どうしてこうなった…!
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 新生FF14エオルゼア ]
07/21 01:12 | FF14 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shi774.blog.fc2.com/tb.php/21-610ab474
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しあ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。