-->
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ただいま。
既にβ3 2回目の日程が発表されましたが、β3初日の感想を。


まさにタイトル通り。


おぉん!帰ってきたぞー!


私は旧14をグリダニアから始めていたということもあり、あの地に再び立った時は涙が出そうでした。

やっぱり私はFFが好きなんだなぁと実感。


町の様子とかは旧に比べて小さくなったかな?という感じ。
若干前の面影があったのであまり迷うことはなかったですね。
それとあーこれあったー!など一人でキャッキャしてました。

キャッキャしているうちにお友達が来たので合流。

無題

なかなかのイケメンになっちゃって。このこの!

オスッテが座ると、かかとがつけられないことが判明。
妙に童顔だし?モーションもそれとなく若いノリ。

個人的に中学生くらいの感じなのか!?などと思っていました。
実際の中学生は口開けたら生意気でうるさい部分もありますが、黙っていたら可愛いですよね。

オスッテはそんなイメージでした。
んーオスッテ可愛いよオスッテ…ハァハァ。

自分で作って自分の好きなように動かすのもありですが、相手にお願いしてやってもらうのもなかなかの…おっと誰か来たようだ。



初日特有のメンテはやはりありましたが、予想していたより不具合やメンテがなくて逆に不安でした。
いい意味でね!

βとは思えないほどの出来で、吉Pの自信が理解できました。

まだ旧14の失敗で疑っている方がいるようですが、私が見た限りまったく別物になっており大丈夫だと思います。

でも中には合わないという方もちらほらいますね。
まぁ人間ですもの、合う合わないはあっても不思議ではないです。
ですが、自分が合わないからといってクソゲーだのなんだの言っている方がいたのがちょっと残念ですね。
そんな主観だらけの意見みて、つまらなそうと思うのはもったいないと思います。
8月前後にはオープンβもあると思いますし、実際やってから評価を出してもいいのではないでしょうか。


そんな感じで初日はFFの世界に圧倒されて終わりましたとさ。

あ、弓ミコッテで始めました!
弓といったらミコッテというイメージが強かったんですよね。
11よりSemih Lafihnaのイメージがあまりにも強すぎた…!

でも14の情報みてると狩人みたいな位置づけのジョブ?クラス?はなかったのですよね。
吟遊詩人が弓使いみたいで…?そこらへんあまりわかってなかったりします。

弓なら狩人系のアタッカーがよかったのですが、今後の情報待ちですねぇ。


2日目の記事はまた今度
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 新生FF14エオルゼア ]
06/19 01:31 | FF14 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shi774.blog.fc2.com/tb.php/2-ab331ebe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しあ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。