-->
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
まーまーとりあえず食べてみよう?
JAPAN EXPOでいろいろやってくれましたね!
ウォークスルーpart3が公開になりました。



何度見てもFFの世界観に引きこまれてしまいますね。
危うくリアルが残念なことになりそうです…

ん…リアルってエオルゼア?ん?ん?



ふぅ…。


さて、延期されると思っていたCFが入ってきますね。
解説動画みた感じでは、こんな便利になりすぎていいの…?と戸惑いの方が大きかったです。
たしかに便利でいいけど、これを多様しすぎるとシャウトでの募集が無くなりそうです。
それとざっくり見た感じ構成は鉄板しか選べないのかな。
となると変色PTはシャウトでやれって感じか…?

個人的にはシャウトで募集でわーわーやりながら気があったらフレして、という流れが好きなのでこれはちょっとなぁという感じでした。

しかし、こうやって新しいモノを否定するのって、年寄りのよくやる行為だそうで。
年はとりたくないものですね。

新しいものは新しい気持ちで受け入れて行かないとだめですね!


レベリングも殆どクエやFATEでソロ、コンテンツもCFで自動。
じゃあフレとかはどこで作ればいいの!

ロドストがあるじゃない。

今日こんなことがありましたー
わーいいですねー今度一緒にやりましょー

これでもうお友達ですよね。簡単な話です。
ということでロドストをもっと活用してお友達増やしていけたらいいなぁ。
と思う反面、私のキャパがすごく小さいので一気に増えられても困ってしまう…。

徐々に知り合いを増やせていけたらいいな、と思っています。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 新生FF14エオルゼア ]
07/05 01:15 | FF14 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shi774.blog.fc2.com/tb.php/14-e9f8821a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しあ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。