-->
--/-- --:-- | スポンサー広告
夏ということで私が経験した怖い話をひとつ。


あれは1年くらい前の夏の今日みたいなクソ暑い日でした。
時間は、配達終わりの11時半くらい。丁度眠気と空腹と戦ってる最中。

ある交差点の信号が赤に停車しました。


ガション!!


鈍い轟音と同時にものすごい衝撃。
何が起こったのかわからずただただ呆然としていました。

コンコン

窓を叩く音。見上げてみると、いかにもヤのつく強面のお兄さんが立っていました…。

まだ混乱していて状況が飲み込めず呆然と座っていたら、お兄さんが気だるそうに「早くでてこいよ!」と言わんばかりに指で合図してきました。

この時直感で「出たら殺される…!」と思ったのを今でも鮮明に覚えています…。

でもでないとガラス割られそうだし…恐る恐る外にでました。

「ッチ…ごめん、ぶつけちった…」

と言っておもむろにポケットに手をいれ、何かを取り出して私に差し出してきました。


ん…五千円札2枚…?

まだ混乱しており「はい?」なんて言ってしまった…。

「んだよ…」

そう小声でお兄さんが言うと反対側のポケットに手を入れ、また何かを取り出し私に差し出してきました。

「これでいいだろ?あ、警察にはだまっといてや。んじゃ」

そう言うと彼は前の凹んだ車に乗り込み何処かに行ってしまいました。

差し出されたものを見たら、千円札3枚。


これで示談しろってことか…。
当時はちくったら殺されると思っていたので通報とかできず、社長にも本当のことを言えませんでした。

バックで行きすぎて電柱にぶつけちゃった☆

そう言うしかないよね…?

当然修理費は私の給料から。
お兄さんからもらった額の3,4倍はしたのは言うまでもないですね。

そして後日気づいたのですが、左肋骨2本骨折していました。
この治療も自腹…。保険あったので金額的なものは大丈夫でしたが、通院の時間がほんとにね…。


いやぁほんと車って怖いね。自分が気をつけていてももらい事故はほんとどうしようもない。
そしてぶつけてきた相手がヤの付く人だったらもう最悪ですね…。


と、コレジャナイ感がする私が経験した怖い話でした。


最後に小ネタを。

心霊現象を見える人と見えない人の違い。

見える人  :心霊現象を信じている人、心霊現象を信じていない人。
見えない人:心霊現象なんでどうでもいい。っていうか今日の夕飯何にしよう…と思っている人。

信じている人はすごい意識しているからちょっとしたことでも、あれはそうだ!と思ってそう見えてしまうのでしょうね。
信じていない人はなんだかんだ言って意識しているので、えっ…!?今のは違うよね!だっていないんだもの…と言ってそう見えてしまうのでしょうね。
どうでもいいと思っている人は、その物事自体関心がないのでちょっとしたことでも、心霊現象として結び付けないのでどうでもいいやって思っているのでしょう。

私はどうでもいいって思ってる人なので怪談話とか出来ません!
別の恐怖の話ならできますけどね!


08/03 12:02 | その他 | CM:0 | TB:0
一緒に遊んでくれる方随時募集です!
14βも当選して守秘義務一部解除されたのでブログ新しく立ててみました。

テストも兼ねて、自己紹介を。

top.jpg


キャラクター
[Shia Nhalki]
シア・ナルキ

サーバー
[Garuda]

うん。左上に書いてあるまんま!

旧14をプレイしていましたが3ヶ月くらいでやめちゃった感じです。

その特典があのサングラスですね。
楽しみすぎちゃって正面のSSがあれしかなかったという…。


Garuda鯖を選んだのはE3トレーラーのガルーダ姐さん見てかっこいい!と思ったからです。

鯖選びなんて直感でいいよね!


プレイスタイルは自分比較でまったりです。
β3、1回目は弓20で終わったくらいの感じです。

ツイッターとか見るとGaruda鯖でやってる方が少ないような?
実際は多かったのですが、シャイなのでなかなか声かけられないのですよねぇ…

まったりプレイのため攻略等はやりません!タブン
普段思ったことやリアルのことをちょろっと書いていくと思います。
そんな感じでこれからやっていきますので、ご一緒してくれる方いたら是非!



2回目が待ち遠しいわ~
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 新生FF14エオルゼア ]
06/18 01:51 | その他 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 しあ All Rights Reserved
