-->
--/-- --:-- | スポンサー広告
美味しくいただきました。
きましたね!パッチ2.1!

初め躓いたものの、後は緊急メンテもなくMMOではありえない快挙?でした。
そのおかげで楽しめました!楽しすぎて寝たくないそんな感じです。


v.jpg

まぁハゲの威力はすごいね…20分くらいおなかいたかったです…。


これの弊害で、可愛いララのおかっぱも、

v.jpg

すごい引きでみたらタダのハゲに…。
どうしてこうなった!


まだまだやることは多いですが、まだ始まったばかり。自分のペースで楽しんでいきますよっと。



スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 新生FF14エオルゼア ]
12/18 02:34 | FF14 | CM:0 | TB:0
きて…見て…触って…?
朗読会じっくりみていた感じです。こんばんは。

自分読むのと人から読んでもらうのではだいぶ認識力ちがいますね!
見落としていた点もいくつかあったのでありがたかったです。

ハウジング高いとか弱体しすぎ!とか騒がれていますが、私はあまりそう思っていません。
そんな悪いところばかり見ていたら楽しめませんよ?
いいところをみましょうよ。
悲観していたって始まらないです。そんな感じで1日開いてしまったけど前回の場所は!

ラムウとリヴァイアサンのエーテライトでした!

手帳埋めてると結構見てる人いますよね。
残念ながら2.1では実装されないということなので次回に期待です。



さて、β中では、ロンチはまだかまだかと言われていたロンチもあっという間にきてしまい、気づいたら3ヶ月が経ちもう2.1ですよ。
早いものですね。

2.1ではいろいろ実装されますねぇ。とても楽しみです。
ということでこちらでも宣伝を。

あめちゃんFCメンバー募集ですよ!

こんなかんじです。

という具合に紹介も大雑把になるほどあまり難しいこと考えずに楽しんでる集まりです!

個人的に大人数は苦手なので多くても15人程度が限界かな、と思っています。

あと若干変態が多めに在籍しております…。私は普通なのにどうしてこうなった…。
変態耐性のあるツッコミの方激しく募集中です!
でもボケの方や変態さんでも募集していますよ?

とにかく、あまり難しいことを考えずに一緒に遊んでくれる方を募集しております!


本日のSS?そんなのは無かった。


スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 新生FF14エオルゼア ]
12/17 00:48 | FF14 | CM:0 | TB:0
タイトルを考えるのに20分くらいかかります。
いよいよ2.1だなおい!
今から最初は極かなぁ。それともクリスタルタワーか…?モグも捨て難い…などとニヨニヨしております!

制限が多いですが、それと同じくらいやれることが多くて、1週間やらなくては!と義務感を感じなければいいなぁと思ってる次第です。
やっぱりゲームだからマイペースで遊びたいですよね。


さてさて、昨日の場所は皆さんご存知クリスタルタワー入り口です。
正確には古代の民の迷宮の入り口となるのかな?
まだ実装されていないからなんともかんともですが、レターライブで、FF3と同じようにしたよ!と言っていたのでタブン古代の民の迷宮なのかなと思っています。

噂ではクリスタルタワーは2.3以降とかいう話もありますね。
実際どうなのかは17日になってみないとわかりません!



どの蛮神のエーテライトだ!

v.jpg v.jpg

レターライブでちょいちょい話があがっていたものですが、実装は2.2以降だそうですね。
現在いる蛮神のBGMはどれも好きなので、これらのBGMも期待しています!

14だとどんな感じに表現されるのかなぁ。楽しみ!



スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 新生FF14エオルゼア ]
12/14 18:28 | FF14 | CM:0 | TB:0
あと、ウィンナーもいれたい。
最近急に寒くなりましたね…そんな日はおでんですね!
私は大根とこんにゃくが好きです。おでんに限らず鍋物は簡単にできて美味しくて最高ですね!

ということで前日のアレは、ウルヴズジェイルでした。
PvPというプレイヤー同士が殴り合いするとてもイイ所です…!
まだ殴り合いはできないですが、行くことは可能なので忙しくなる前に是非行ってみては?
今なら血に飢えた人もいなくぶらっと観光できますよ!

v.jpg

モラビー造船廠にいるこのお姉さんが飛ばしてくれます。

ここの船からみる朝日はステキでした。


お次はこちら。



ここはどこでしょうか!

さすがFF!画像がキレイすぎて容量が多すぎて別のロダじゃないとあげられなかったん…。
500kまでとかFFブログやると無理すぎますね!

こちらも2.1から実装予定のコンテンツです。
過去のFFユーザーならニヨニヨしてしまうということで楽しみですねー!

CF対応ということで一度くればもうここに来ることはなくなるのかなと思うと少し残念なような気も。

これの内容少し忘れてしまったのでまたやってみようかなって思うけど2,3日でクリアできるのだろうか。
しかしながらお仕事の方も忙しくて時間がとれるかどうか…。
とっても師走です。



スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 新生FF14エオルゼア ]
12/13 18:27 | FF14 | CM:0 | TB:0
久々のアレです。
一度更新が止まると後はその流れで…とよくなりますよね。うん。

ということでコレまでのダイジェスト。

ミコッテからララフェルに転生→戦士メインだったけど、気づいたら詩人ばかりやるはめに→アレほどやりたくねーと思ってたクラフターが気づいたら甲冑以外カンスト!→念願だったFCメンバーとバハムート攻略中。現在4層までは楽に越せるようになりました。

こんなかんじですねぇ。


そして、気づいたらFF14初めての大型パッチ、2.1が1週間をきりましたね。早いものです。

2.1になるとまたアタフタしそうなので、エオルゼアを散歩するのも今のうちかもしれませんね。

ffxiv_20131210_114927.jpg

ということでここはどこでしょうか!
2.1で私が一番気になってる場所です。
現状入ることは出来ますが、入れるだけという感じの場所です。

最近では結構メジャーになっている?けどまだ知らない人が多いのかもしれません。
特異なコンテツですので興味が無いからいいやって感じの人が多そうですね。


2.1は盛りだくさんでしばらく忙しい感じになりそうですが、リアルでも忙しいんです!
極とかクリスタルタワーとか置いていかれないように必死についていきます…


12/12 22:06 | FF14 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 しあ All Rights Reserved
